アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

零戦二一型の評価・スキル

零戦二一型

アッシュアームズの零戦二一型の評価とステータスをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

零戦二一型の評価

変更可能なジョブ
偵察型偵察型 空戦型空戦型 制空型制空型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
燕返し 「単体先制反擊」対空&射程:1~2)先制反撃態勢、自身の脅威度をアップ(中パターン)

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
蒼天ノ武士 自身の小隊個体数が漸減された後、自身のダメージ軽減率をアップ(大/戦闘中1回のみ/3ターン
機体スキル 効果
心眼・改 自身が攻撃を受けた場合、一定の確率で自身の機動性をアップ(中/今回の攻撃)

武装・附属スキル

武器 効果
スキルなし -
装備 効果
スキルなし -
弾種 効果
スキルなし -

零戦二一型の入手方法

  • 【配布】ログインボーナス7日目

零戦二一型のプロフィール

零戦二一型

正式名称 零式艦上戦闘機二一型
CV 野水伊織
兵種 軽戦闘機
所属学連 極東重銅学連
出身 菱桜工業学院

戦国時代の歴史を記した古事記にある「武人(モノノフ)」に恋焦がれている麗なる少女で、時には古い言い回しや単語をロにする。周囲の仲間は慣れているものの、心のどこかでは困惑しているのも事実。持ち前の機動力を活かし戦場で縦横無尽に刀を振りかざし、武勲を己の栄誉とする。しかし作戦が失敗した場合は酷く落ち込んでしまい、それらに付随する作戦報告書、反省文や始末書の作成などの書類仕事を極度に嫌う。バナナや蜜柑等の果物全般をこよなく愛し、体重維持の為あえて肉を避けて果物を優先して食す。ラムネも好きで、更に飲み干した様々なラムネの瓶を収集するのが趣味。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ