アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

ウルヴァリンの評価・スキル

M10ウルヴァリン

アッシュアームズのウルヴァリンの評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

ウルヴァリンの評価

変更可能なジョブ
火力型火力型 邀撃型邀撃型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
快速転進 「単体攻撃」(対地&射程:2-3)敵単体に強力な攻撃&攻撃後に自身が1マス前進する

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
野生の直感 自身が攻撃を受ける前、自身の反応値をアップ(大)一定の確率で自身の機動性をアップ(大)
機体スキル 効果
機動護衛・改 自身の前方1マス内の星屑連邦学連所属の味方戦車の命中率をアップ(中)&機動性をアップ(中)

武装・附属スキル

武器 効果
スキルなし -
装備 効果
密林適性 地形:「森丘:樹海/丘陵/原始密林」のマイナス効果を無視する
弾種 効果
スキルなし -

ウルヴァリンの入手方法

ウルヴァリンのプロフィール

ウルヴァリン

正式名称 3inch Gun Moter Carriage M10 Wolverine
CV 井澤詩織
兵種 重駆逐戦車
所属学連 星屑連邦学連
出身 フォールド学院

やる気と情熱に満ちて、些細なことは気にしない能天気な駆逐戦車型DOLLS。自然が大好きでたまにボーっと周りの風景を眺めることも。他人との交流で原始的なジェスチャーを用いることがあり「田舎育ちはみんなこうだよ」とよく口にするが、本当に田舎育ちかどうかは不明。懐いてない人に触られること獰猛な小動物のように怒り出すこともあるため、扱いには注意する必要がある。

火力が向上し、本来の3インチ砲から対空砲を基にした90mm対戦車砲に換装した。主な変更点は砲塔部分で、以前のオープントップ方式からようやく天井がつくようになった。そしてようやく手動で砲塔旋回しなくて済むと、適合試験を終えた彼女は砲塔旋回補助動力装置の追加にご満悦のようだ。「ジャクソン」と言う愛称は、とある将軍の名から由来するが、本人は元の「ウルヴァリン」という愛称を気に入っている。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ