アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

VK1602(レオパルド)の評価・スキル

VK1602試作型

アッシュアームズのVK1602(レオパルド)の評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

VK1602の評価

変更可能なジョブ
前線型前線型 遊撃型遊撃型 突撃型突撃型 防衛型防衛型 火力型火力型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
猛速の一撃 「単体攻擊」(対地&射程:1~1)敵単体を攻撃&自身が前進した場合、自身の装甲値の50%を対地火力に追加(今回の攻撃)

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
幼豹の急襲 自身が会心ダメージを発動した後+自身の対地火力をアップ(中/2ターン/重複不可)&自身の機動性をアップ(中/2ターン/重複不可)
機体スキル 効果
煙幕弾・改 自身が攻撃される前、やや高い確率で自身の機動性をアップ(極大/今回の攻撃/戦闘中2回のみ)

武装・附属スキル

武器 効果
軽型特効(陸) 目標が軽型(I)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
装備 効果
氷原適性 地形:「氷原:氷被/氷牙/氷川」のマイナス効果を無視する
弾種 効果
スキルなし -

VK1602の入手方法

VK1602のプロフィール

VK1602

正式名称 VK1602
CV 伊藤あすか
兵種 軽戦車
所属学連 黒十字帝国学連
出身 M.E.N.学会

ロールアウト時にイレギュラーが発生したDOLLS。灰燼教会では順調に産出されたと扱われたが、言語機能に障害が発生した故に、簡単な単語を吠えることでしか交流を行うことができない。知能に問題があるように見られるが、実際は非常に聡明である。学習を得意とし、研ぎ澄まされた繊細な感覚を併せ持つ。言葉で感情を表現をすることが難しいと自覚し、原始的な肉体を使った表現を用いることが殆ど。自分のやりたいことを、身体で皆に表現したがる。

VK1602試作型の制式採用版。こでようやく正式に「レオパルド」との愛称を与えられた。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ