アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

トマホークの評価・スキル

トマホーク

アッシュアームズのトマホークの評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

トマホークの評価

変更可能なジョブ
偵察型偵察型 空戦型空戦型 迎撃型迎撃型 制空型制空型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
飛虎出撃 「単体攻撃」(対空&射程:1~1)敵単体に強力な攻撃を行う。自身の小隊個体数が目標より多い場合、自身の対空火力をアップ(中)&自身の会心補正をアップ(中/今回の攻撃)

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
賞金稼ぎ 自身の攻撃で敵小隊個体数を減少させた場合、3CPを追加で獲得する&敵小隊は今回の攻撃で全滅していない場合、一定の確率で目標に1回追加攻撃を行う
機体スキル 効果
致死弾幕・改 攻撃目標が軽型(I)の場合、自身の会心補正をアップ(中)
低空射撃 自身が低空飛行状態時、自身の命中率をアップ(小)

武装・附属スキル

武器スキル 効果
軽型特効(空) 目標が軽型(I)の場合、自身の対空火力をアップ(小)
装備スキル 効果
低空特効 低空飛行状態時+自身の反応値をアップ(小)&機動性をアップ(小)
弾種スキル 効果
スキルなし -

トマホークの入手方法

トマホークのプロフィール

トマホーク

正式名称 P-40B Tomahawk
CV 野水伊織
兵種  軽戦闘機
所属学連 星屑連邦学連
出身 カーチス・ライト学院

多くの学連に転戦し、戦いがあれば赴く豪快な傭兵。報酬やボーナスを要求することが多いが、本人はそれほど金銭に対して執着はなく、金を貰う度に全額豪遊等に費やし宴を挙げることも。本人はあまり自慢気に語ることはないが、周囲からは芸術の才のある画家だと認識される。よく自分の装備するARMSに様々な塗装を施したり、時には他のDOLLSから直筆のイラストの執筆や宿舎の壁への落書き等を依頼されることも。

翼内機銃増設による火力上昇。愛称は「キティホーク」へ変更された。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ