アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

T-70の評価・スキル

T-70

アッシュアームズのT-70の評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

T-70の評価

変更可能なジョブ
前線型前線型 遊撃型遊撃型 突撃型突撃型 火力型火力型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
ジャングル奇襲 「単体攻撃」(対地&射程:1~1)敵単体に強力な攻撃&目標が中型(Ⅱ)の場合、自身の会心補正をアップ(中/今回の攻撃)

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
弱点狙い 目標が中型(Ⅱ)の場合、自身の貫通値をアップ(中/今回の攻撃)&自身の会心補正をアップ(中/今回の攻擊)
機体スキル 効果
快速回避・改 中型(Ⅱ)の敵に攻撃された際、自身の機動性をアップ(中/今回の攻撃)

武装・附属スキル

武器 効果
中型特効(陸) 目標が中型(II)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
装備 効果
氷原適性 地形:「氷原:氷被/氷牙/氷川」のマイナス効果を無視する
弾種 効果
スキルなし -

T-70の入手方法

T-70のプロフィール

T-70

正式名称 Light Tank T-70
CV 竹内仁美
兵種 軽戦車
所属学連 赤色十月同盟学連
出身 第37学会

意気軒昂な女の子で、時には自分のことを小説の主人公だと妄想し、「自分専用の必殺技」を練り上げる為に猛特割したりするいわゆる痛い子。騎士道物語が好きで、スポーツも全般が得意だが何故か勉強が大の苦手。犠牲を厭わず数で敵を押し潰すT-34とは違い、T-70は遮二無二突撃し、戦場一周駆け回った挙句、かえって敵を味方の本隊に誘き寄せてしまう無神経な所も・・よく戦場で肩を並べるT-34にとっては頭痛の種でもある。

前型のT-70をベースに、砲塔の装甲厚を強化し、更に履帯の幅も拡大し安定性を増した改修型。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ