アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

スツーカ(Ju87D)の評価・スキル

Ju87スツーカ

アッシュアームズのスツーカ(Ju87D)の評価とステータスをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

スツーカ(Ju87D)の評価

変更可能なジョブ
近接支援近接支援 対地型対地型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
極限降下 「単体攻撃」(対地&射程:1~1)自身の貫通値をアップ今回の攻撃し、敵単体に通常攻撃&攻撃後、低空飛行形態に移行する

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
轟叫の死神 目標小隊を全滅させた場合、自身の対地火力をアップ(小/2ターン/重複不可)
機体スキル 効果
巨人の角笛 自身が攻撃を行った後、敵全体の陸上ユニットの機動性をダウン(中/3ターン/戦開中1回のみ)

武装・附属スキル

武器 効果
中型特効(陸) 目標が中型(II)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
装備 効果
スキルなし -
弾種 効果
スキルなし -

スツーカ(Ju87D)の入手方法

スツーカ(Ju87D)のプロフィール

スツーカ(Ju87D)

正式名称 Junkers JU87B Stuka
CV 渕上舞
兵種 軽攻撃機
所属学連 黒十字帝国学連
出身 ユンカーズ学院

世話焼きで色気が滲み出る攻撃機型DOLLSで、他人を慰めたり激励することが得意だが、時に「アブナイ」発言をすることも。普段は優しく振る舞う彼女だが、作戦遂行時は「死神」と自称し理性を失い、酷くなると更に感情のコントロールをも失い暴走することも。猟奇的で殺戮に夢中する姿はまるで普段とは別入に見違えるほどである。とある戦闘で右足を失ったものの、DOLLSにとって身体を変えることは容易いことだが、あえて身体を交換せず義足を使用し続けているが、その右足には一体どんな謎が隠されているか知る由もないだろう。

B型の強化型。主に装甲、後方自衛用旋回機銃を強化し、エンジンも更に強力なJumo-211J型エンジンに換装し馬力は1400hpまで上昇し、爆弾の搭載量も増加し、1800kgまで搭載可能となるしかしそれでも鈍足であることに変わりはない。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ