アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

セモヴェンテの評価・スキル

セモヴェンテM40

アッシュアームズのセモヴェンテの評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

セモヴェンテの評価

変更可能なジョブ
火力型火力型 邀撃型邀撃型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
砕甲強射 「単体攻撃」(対地&射程:2~3)敵単体に強力な攻撃&目標の装甲値をダウン(極大/3ターン/重複不可)

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
第13軍団 自身の攻撃時、一定の確率で自身の貫通値をアップ(中/今回の攻撃)&対地火力をアップ小/今回の攻擊)
機体スキル 効果
白羊座・改 自身の小隊個体数が漸減された場合、自身のダメージ軽減率をアップ(中/3ターン/戦闘中1回のみ)

武装・附属スキル

武器 効果
スキルなし -
装備 効果
砂漠適性 地形:「砂漠:砂地/砂丘/遺跡」のマイナス効果を無視する
弾種 効果
スキルなし -

セモヴェンテの入手方法

セモヴェンテのプロフィール

セモヴェンテ

正式名称 Semovente M40
CV 斎藤千和
兵種 軽駆逐戦車
所属学連 黒十字帝国学連
出身 フイーアルト学院

何事も放っておけない世話焼きな駆逐戦車型DOLLS。母性の塊更には「おばあちゃん」と言われるほどで、学院外ですら噂が広がっている。周りの人の服装の乱れ、髪が整っているか否か、食卓でも好き嫌いを正すほどの老婆心を持つ。彼女のおかげでDOLLS達の団結力と戦闘力の上昇をもたらしたのは確かであつ、戦闘かける熱意は厨房で料理を作るのと変わらない。

105mm榴弾砲を搭載した型。車体はM15/42中戦車のものを拡大して使用している。火力の増大と車体の拡大。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ