アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

リベレーターの評価・スキル

B-24リベレーター

アッシュアームズのリベレーターの評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

リベレーターの評価

変更可能なジョブ
戦略編隊戦略編隊 戦術編隊戦術編隊

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
地域爆撃 「全体攻撃」(対地&射程:1~1)自身の命中率をアップ(極大/今回の攻撃)、射程内の敵全体に強力な攻撃を行う

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
榴弾装薬 自身の攻撃時、一定の確率で対地火力をアップ(小)
機体スキル 効果
密集箱型編隊Ⅱ・改 同ーマス内に星屑連邦学連所属の味方重型(Ⅲ)爆撃機が存在する場合、当学連所属の全ての爆撃機のダメージ軽減率をアップ(小/重複不可)

武装・附属スキル

武器 効果
重型特効(陸) 目標が重型(III)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
装備 効果
スキルなし -
弾種 効果
スキルなし -

リベレーターの入手方法

リベレーターのプロフィール

リベレーター

正式名称 B-24 Liberator
CV 加隈亜衣
兵種 重爆撃機
所属学連 星屑連邦学連
出身 連結航空学会

星屑連邦学連の重爆撃機型DOLLSの主力の一員にして、天使のような美貌と悪魔の様な素顔を持つ。頭脳明晰でよく策を講じて仕切りたがる上に、人を手玉に取り掌の上で弄ぶことに喜びを感じる。いつも正々堂々、猪突猛進なB-17に手を焼いてしまうものの、時たまB-17に醜態を晒す為に悪戯を仕掛けるも、結局は内心から申し訳ない気持ちになってしまう。また、B-17のことをからかって良いのは、自分だけだと言い張るが、粋なB-17が本当の悪だくみにひっ掛かりそうになると彼女はB-17を守るべく飛び出す。そしてB-17に対し少し歪んだ愛情を示すことも・・・

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ