アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

Pe-2の評価・スキル

Pe-2

アッシュアームズのPe-2の評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

Pe-2の評価

変更可能なジョブ
近接支援近接支援 対地型対地型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
降下爆撃 「単体攻撃」(対地&射程:1~1)自身の命中率をアップ極大/今回の攻撃)し、敵単体に強力な攻撃&攻撃後、低空飛行形態に移行する

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
DAG防御 攻撃を受ける前、一定の確率で自身の機動性をアップ(大/今回の攻撃)
機体スキル 効果
火力備蓄・改 戦間開始時、自身の対地火力をアップ(中/2ターン)&貫通値をアップ(中/2ターン)

武装・附属スキル

武器 効果
中型特効(陸) 目標が中型(II)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
装備 効果
スキルなし -
弾種 効果
スキルなし -

Pe-2の入手方法

Pe-2のプロフィール

Pe-2

正式名称 Petlyakov Pe-2
CV 木村優
兵種 重攻撃機
所属学連 赤色十月同盟学連
出身 ペトヤコブ学院

天真爛漫で少々お花畑な所もある少女。「ロマンチックな恋」をする為に料理、裁縫、化粧等様々女子力を向上するスキルを磨いてきた。だがDOLLSはほとんど外界とは隔離される上に戦闘が主任務の為、中々思うように憧れの「白馬の王子様」には出会いことができない。(ただ彼女にとって「白馬の王子様」に性別は関係なく、カッコいい「白馬の王女様」でも構わないという)今日も来るべき出会いを求めて彼女は身を挺して戦うのであった。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ