アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

モスキートの評価・スキル

モスキートNFMk.Ⅰ

アッシュアームズのモスキートの評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

モスキートの評価

変更可能なジョブ
偵察型偵察型 空戦型空戦型 迎撃型迎撃型 制空型制空型 対地型対地型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
激流の滝 「単体攻撃」(対空&射程:1~1)敵単体に強力な攻撃&自身の機動性をアップ(大/1ターン)

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
遊侠の騎士 自身が存在する場合、自軍の爆撃機の命中率をアップ(中)
機体スキル 効果
即応回避・改 重型(Ⅲ)の敵に攻撃された際、自身の機動性をアップ(中/今回の攻撃)

武装・附属スキル

武器 効果
重型特効(空) 目標が重型(III)の場合、自身の対空火力をアップ(小)
装備 効果
木盾の奇跡 天候:「嵐」のマイナス効果を無視する+自身が攻撃を受けた時、一定の確率で自身の機動性をアップ(中/今回の攻撃)
弾種 効果
スキルなし -

モスキートの入手方法

モスキートのプロフィール

モスキート

正式名称 Mosquito NF Mk.I
CV 本渡楓
兵種 重戦闘機
所属学連 王立白薔薇学連
出身 デハビランド学会

いつも予想外の戦法で戦況を覆し、戦況を有利に逆転させる「奇跡の女神」の異名を持つ者。謙遜にして自分の戦果を自慢することもなく、多くの時間を情報の収集、次なる作戦計画の考案に費やす。作戦が成功しても皆と共に酒杯を上げることはなく、彼女にとって作戦の事前準備こそが愉しみ。何故かプライバシーに敏感で、特に自分の足取りを読まれることを嫌がる。他のDOLLSとばったり会った場所からは必ず翌日から姿を消す。低空飛行でスピードを肌で感じ取り、喜びを満喫するのが彼女の休暇の過ごし方。

新鋭のレーダーに換装した機体。他は目立った変更なし。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ