アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

ミッチェルの評価・スキル

B-25Bミッチェル

アッシュアームズのミッチェルの評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

ミッチェルの評価

変更可能なジョブ
戦略編隊戦略編隊 戦術編隊戦術編隊

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
制圧爆撃 「全体攻撃」(対地&射程:1~1)射程内の敵全体に強力な攻撃&目標の命中率をダウン(大/3ターン/重複不可)

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
親方の咆哮 自身の小隊個体数が漸減された後、自身対空火力をアップ(小/戦間中1回のみ/5ターン)
機体スキル 効果
耐弾姿勢 自身が攻撃を受ける前、一定の確率で自身のダメージ軽減率をアップ(中)

武装・附属スキル

武器 効果
軽型特効(陸) 目標が軽型(I)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
装備 効果
スキルなし -
弾種 効果
スキルなし -

ミッチェルの入手方法

ミッチェルのプロフィール

ミッチェル

正式名称 North American B-25B Mitchell
CV 小山百代
兵種 中爆擊機
所属学連 星屑連邦学連
出身 ノースアメリア学院

いつも不機嫌そうな表情を浮かべ、必要最低限の会話すら嫌がり、自分と関係の無いことに対しては全く関心を示さない爆撃機型DOLLS。しつこく絡まれると鬱憤が溜まり手を上げることも。このような捻くれた性格になってしまったきっかけは彼女が「親方」と呼び親しんでいたとある技師の死によるものではないかと囁かれている。極度の方向音痴で、かつては灰燼教会の尖塔に衝突した記録も残されているが、ただの「不注意」による過失として処理、解釈することは難しく、未だにその真相は謎めいてる。

本型のARMSは「爆撃機」としてのB-25の最終形態、集大成とも言える。特筆すべき点は機首部分に2列、8挺及び側面に4挺、計12挺の12.7m重機関銃を追加搭載した対地攻撃&自機防御性能の大幅な向上である。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ