アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

ヘルキャットの評価・スキル

ヘルキャット

アッシュアームズのM18ヘルキャットの評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

ヘルキャットの評価

変更可能なジョブ
火力型火力型 邀撃型邀撃型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
猟殺急襲  「単体連撃」自身の会心補正と会心ダメージをアップ(大/1ターン)敵単体に対し2回攻撃を行う(対地&射程:2~3)

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
勝勢追撃  「特殊単体攻撃」自身が会心ダメージを与えた際、対象が自身前方2~3マス内に居る場合、一定の確率で1回追加攻撃を行う(対地&射程:2~3)
機体スキル 効果
臨機応変 戦闘開始時、味方に軽戦車が存在する場合、自身の対地火力をアップ(中/永続)重戦車が存在する場合、毎ターン追加で1CPを獲得する。
機動護衛・改 自身の前方1マス内の星屑連邦学連所属の味方戦車の命中率をアップ(中)&機動性をアップ(中)

武装・附属スキル

武器 効果
中型特効(陸) 目標が中型(II)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
軽型特効(陸) 目標が軽型(I)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
装備 効果
密林適性 地形:「森丘:樹海/丘陵/原始密林」のマイナス効果を無視する
弾種 効果
スキルなし -

ヘルキャットの入手方法

ヘルキャットのプロフィール

ヘルキャット

正式名称  M18 Hellcat
CV 和氣あず未
兵種 軽駆逐戦車
所属学連 星屑連邦学連 
出身  ゼネレーター

星屑連邦学連の悪名高き不良にして悪女。よく校則違反を犯しながらも処罰から軽々と逃れ、絶えず上層部と口答えする問題児。作戦行動時においても命令違反の常習犯だが、彼女はいつも己の特性を最大限に生かし、敵の後方に回り込んで弱点を狙うことこそが己の真価であり、自由に戦わせることに意味があると弁解
する。言動は極めて横暴で性悪女と言っても過言ではないものの、本当の強者、特に性能面では優秀な DOLLSの前では態度が変し、心から尊敬の念を表する意外な一面も。

火力強化型。装甲も倍以上に厚くなった。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ