アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

KV-1の評価・スキル

KV-1

アッシュアームズのKV-1の評価とステータスをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

KV-1の評価

変更可能なジョブ
前線型前線型 突撃型突撃型 防衛型防衛型 火力型火力型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
復讐の天使 自身の脅威度をアップ(小/1ターン)&効果発動中に自身が攻撃される度に全ての自軍陸上コニットの対地火力をアップ(小/3ターン)&会心補正をアップ小/3ターン)

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
反抗前線 攻撃を受けた際、自身の装甲値をアップ(中/2ターン/重複不可)
機体スキル 効果
耐弾姿勢・改 自身が攻撃を受ける前、一定の確率で自身のダメージ軽減率をアップ(中)

武装・附属スキル

武器 効果
重型特効(陸) 目標が重型(III)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
装備 効果
氷原適性 地形:「氷原:氷被/氷牙/氷川」のマイナス効果を無視する
弾種 効果
スキルなし -

KV-1の入手方法

KV-1のプロフィール

KV1

正式名称 Klimenti Voroshilov 1
CV 上坂すみれ
兵種 重戦車
所属学連 赤色十月同盟学連
出身 クリメルト・ヴォロシコフ学院

弱気に見られがちだが根は強く、自ら進んで他のDOLLSに背中を預けさせる頼もしい戦車型DOLLS。ポーカーフェイスで口数も少なく、上手く感情を表現することができず焦りを見せることも。甘いもの、特にチョコレートが好物とするが、赤色十月同盟学連ではチョコレートは極めて入手困難な希少品である。彼女日く、「祖国」である同学連の戦車型DOLLSのT-34が「何かしら」の手法で入手し定期的に彼女に渡しているとのことだが詳しい入手方法は不明、と言うよりも知ってはいけないのが吉。陣地を死守することが得意だがその反面、遊撃戦等機動力を活かす戦いが苦手である。戦車型DOLLSのT-34は唯一心を上手く打ち明かせる相手にして数少ない親友。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ