アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

He111H-3の評価・スキル

He111H-3

アッシュアームズのハイケル(He111H-3)の評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

ハイケルの評価

変更可能なジョブ
戦略編隊戦略編隊 戦術編隊戦術編隊

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
編隊爆撃 「全体攻撃」(対地&射程:1~1)射程内の敵全体に強力な攻撃を行う。自身の小隊個体数が2以上の場合、攻撃前に命中率をアップ大/今回の攻撃

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
機内サービス 自身が存在する場合、全ての自軍の中爆撃機の機動性をアップ(小)
機体スキル 効果
快速回避 中型(Ⅱ)の敵に攻撃された際、自身の機動性をアップ(小/今回の攻撃)

武装・附属スキル

武器 効果
軽型特効(陸) 目標が軽型(I)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
装備 効果
スキルなし -
弾種 効果
スキルなし -

ハイケルの入手方法

ハイケルのプロフィール

ハイケル

正式名称 Heinkel Helll H-3
CV 井澤詩織
兵種 中爆撃機
所属学連 黒十字帝国学連
出身 ヘンゼル学院

黒十字帝国学連所属の古参爆撃機型DOLLS。訳あって輸送機として設計されたものの、実質的には高速爆撃機として設計された。が、爆弾を搭載すると速度の低下が著しく低下してしまう。それでも「あはは~」と笑い飛ばす。Ju88の制式配備後は主に夜間任務に派遣された。

多目的な航空機として開発された派生型で、空中曳航能力も付与された。爆弾搭載量も大幅に上昇。彼女は益々役に立てられることにご満悦のようだ。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ