アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

フライングフォートレスの評価・スキル

バナー作成 (35)

アッシュアームズのフライングフォートレスの評価とステータスをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

フライングフォートレスの評価

航空型のジョブ
戦略編隊戦略編隊 戦術編隊戦術編隊

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
 炸薬中毒  「全体攻撃」(対地&射程:0-0)射程内の敵全体に強力な攻撃&星屑連邦学連所属の味方の爆撃機が健在な限り、敵に1回追加攻撃を行う

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
 幸運の女神 自身の幸運値をアップ(小)、自身が攻撃される度に幸運値をアップ(小)&機動性をアップ(小)
機体スキル 効果
密集箱型編隊
Ⅰ改
同一マス内に星屑連邦学連所属の味方重型(Ⅲ)爆撃機が存在する場合、当学連所属の全ての重型(Ⅲ)爆撃機の対空火力をアップ(中)
密集箱型編隊
Ⅱ改
同一マス内に星屑連邦学連所属の味方重型(Ⅲ)爆撃機が存在する場合、当学連所属の全ての爆撃機のダメージ軽減率をアップ(小/重複不可)

武装・附属スキル

武器 効果
重型特効(陸) 目標が重型(III)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
装備 効果
曇り適性 天候:「曇り」のマイナス効果を無視する
弾種 効果
スキルなし -

フライングフォートレスの入手方法

フライングフォートレスのプロフィール

フライングフォートレス

正式名称  B-17E Flying Fortress
CV  伊藤あすか
兵種 重爆撃機
所属学連  星屑連邦学連
出身 ボールウィング学院

自らを正義の使者と称し、圧倒的な破壊力を以ってあらゆる任務をこなす星屑連邦学連の最重量級爆撃機型DOLLSの一員。小賢しいことや余計な小細工等を嫌い、何でも正々堂々と戦いに打って出る。粗暴に見えるようだが、その豪胆にして嘘もごまかしもない性格に惹かれ、多くの支持者を持つリーダー格たる存在となった。その反面、何事も楽観視したがるが故に問題を簡略的に捉えるがち。複雑な戦局に陥ると焦りを見せることも。日ごろからコーラやドーナッツ等のジャンクフードばかり口にしてるには白分の休重の変化にかなり敏感。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ