アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

チハの評価・スキル

チハ

アッシュアームズのチハの評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

チハの評価

変更可能なジョブ
前線型前線型 遊撃型遊撃型 突撃型突撃型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
猪突猛進 「単体攻撃」(対地&射程:1~1)攻撃範囲内の軽型(1)/中型(II)の目標のみに強力な攻撃を行う+自身の回避率をアップ(1ターン)&攻撃後は自身が1マス前進する

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
武士道 攻撃時、自身の対地火力をアップ(大)、自身の小隊個体数が戦聞中に新減された数に応じ、上昇効果を更にアップ
機体スキル 効果
死闘・改 自身の小隊個体数が新減された場合、極東重鋼学連所属の全ての陸上ユニットの貫通値をアップ(中2ターン/重複可能)
緊急回避 軽型(Ⅰ)の敵に攻撃された際、自身の機動性をアップ(中/今回の攻撃

武装・附属スキル

武器 効果
軽型特効(陸) 目標が軽型(I)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
中型特効(陸) 目標が中型(II)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
装備 効果
 密林適性 地形:「森丘:樹海/丘陵/原始密林」のマイナス効果を無視する
弾種 効果
スキルなし -

チハの入手方法

チハのプロフィール

チハ

正式名称 九七式中戦車チハ
CV 伊藤彩沙
兵種 中戦車
所属学連 極東重銅学連
出身 菱桜工業学院

明健、質素、忍耐、努力、切磋琢磨等をモットーとして掲げる極東重銅学連にとって数ある異類の中で一際目立つ存在。才色兼備で数多くの言語に精通する彼女は多くの時間と労力を勉強と戦闘に割けることなく、あらゆる手段で様々な世界的名著を読破したり学友と他愛のない会話を楽しむのが本当の「生きがい」。彼女に異義を唱えるものなら、情け無用の質問と反問の嵐を浴びせられてしまう。話術で彼女に勝る者は恐らく存在しない。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ