アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

Bf110C-4の評価・スキル

Bf110C-4

アッシュアームズのBf110C-4の評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

Bf110C-4の評価

変更可能なジョブ
偵察型偵察型 空戦型空戦型 迎撃型迎撃型 制空型制空型 対地型対地型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
重装迎撃 「単体攻撃」(対空&射程:1~1)敵単体に強力な攻撃&目標が重型(Ⅲ)の場合、自身の対空火力をアップ(大/今回の攻撃)&会心補正をアップ(大/今回の攻撃)

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
暗夜の君主 自身が攻撃を行う前、一定の確率で自身の命中率をアップ(小/今回の攻撃)
機体スキル 効果
邀撃大隊Ⅰ・改 黒十字帝国学連所属の味方重型(Ⅲ)戦闘機が存在する場合、当学連所属の全ての重型(Ⅲ)戦闘機の対地火力をアップ(小/重複不可)&対空火力をアップ(中/重複不可)

武装・附属スキル

武器 効果
重型特効(空) 目標が重型(III)の場合、自身の対空火力をアップ(小)
装備 効果
嵐適性 天候:「嵐」のマイナス効果を無視する
戦闘爆撃機 自身の対地火力をアップ(小)
弾種 効果
スキルなし -

Bf110C-4の入手方法

Bf110C-4のプロフィール

Bf110C-4

正式名称 Messerschmitt Bfl10c-4
CV 武田羅梨沙多胡
兵種 重戦闘機
所属学連 黒十字帝国学連
出身 メッサージェリド学院

寡黙で地道に任務をこなしていく頼れる歴戦の重戦闘機型DOLLS。ARMS自体が旧式であるためか、時代遅れの考え方を持つ。そのせいで周囲からの理解を得られないことが多く、本人も次第に口数が減っていくようになった。ARMSに付随する武装がチェーンーの形をしているのも、彼女の好みの仕様だという噂も。これから黒十字帝国学連の航空戦力を構築する後続のDOLLS達が一人前になるまで、黙々と重戦闘機としての責務を果たし続けた。長話をしたがる人を苦手で武入気質も有する彼女だが、同学連の戦闘機型DOLLSのFw190とは意気投合している様子も伺える。

同重戦闘機Me210の性能面があまり優れない為、そのDOLLSの後継としてMe210より改良された派生型。新型エンジンの搭載により馬力は元の三分の一も増した。夜間レーダーも搭載により、夜間戦闘機としても運用可能となり、「間夜の亡霊」という二つ名を持つようになる。本型のARMSは、Bf110シリーズの集大成とも言える。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ