アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

AT15の評価・スキル

AT15

アッシュアームズのAT15の評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

AT15の評価

変更可能なジョブ
火力型火力型 邀撃型邀撃型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
見敵必殺 「警戒/連続単体攻撃」警戒態勢に入り、自身の命中率をアップ(中/3ターン/重複不可)敵陸上ユニットが3小隊以上存在する場合、敵の移動が完了した後、各対象に強力な攻撃を行う(対地&射程:1-7)※攻撃中、敵小隊数が2以下に減少した場合は攻撃を中止

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
鋼鉄の玉座
 
ターン開始時、敵陸上コニットの小隊数が3以上の場合、本ターンの自身の会心補正をアップ(大/1ターン)
機体スキル 効果
精鋭戦術
 
 戦闘開始時、自軍の陸上ユニットが3小隊以下の場合、自身の会心ダメージをアップ(中/3ターン)
王家の砲兵・改 王立白薔薇学連所属の味方陸上コニットが存在する場合、自身の対地火力をアップ(中)

武装・附属スキル

武器 効果
重型特効(陸) 目標が重型(III)の場合、自身の対地火力をアップ(小)
装備 効果
砂漠適性 地形:「砂漠:砂地/砂丘/遺跡」のマイナス効果を無視する
弾種 効果
スキルなし -

AT15の入手方法

AT15のプロフィール

AT15

正式名称 AT15 
CV 木村優
兵種 重駆逐戦車
所属学連 王立白薔薇学連 
出身 ナーフィルド学院

王立白薔薇学連内で一二を争う程成績優秀な才女。戦術理論や弾道計算等の授業では尚更他の DOLLSを圧倒するほど。だが実際に戦場に立つと授業通りに上手く実力と知識を発揮することができない現実に直面してしまう。理論やデータを極度に頼り、今起きている現状に臨機応変に対応できない。揺き無い事実を眼前にしても、手元の各種資料等が記載されている小冊子を捲り、照合することに固執してしまう。彼女はまだまだ学ぶべきことが多いようだ……

前型の制式採用型。圧倒的な防御力と32ポンド砲を撃ち出す絶大な火力を誇るが、極めて鈍重。トータスは「リクガメ」の意味。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ