アッシュアームズ攻略wiki

アッシュアームズの攻略情報まとめwikiです。最新情報やキャラやスキルのデータベース、最強キャラやリセマラおすすめランキングも掲載しています。

アハトアハトの評価・スキル

FlaK36アハトアハト

アッシュアームズのアハトアハトの評価とスキルをご紹介。キャラの性能や変更可能なジョブ、パッシブスキル、武装や附属スキルの情報を掲載しています。

アハトアハトの評価

変更可能なジョブ
防空型防空型 陣地哨戒陣地哨戒 火力型火力型

固有スキル

ポジションスキル

スキル 効果
速射 「単体攻撃」(対地&射程:1~3)敵単体に対して2回攻撃を行う

パッシブスキル

性能突破スキル 効果
偽目標 戦闘開始後、初めて攻撃を受けた際のダメージを無効化する(戦中1回のみ)、自身の脅威度をダウン(小)
機体スキル 効果
対空戦闘群Ⅱ・改 黒十字帝国学連の対空砲が3小隊以上存在する場合、当学連所属の全ての対空砲の会心補正をアップ(中/重複不可)

武装・附属スキル

武器 効果
スキルなし -
装備 効果
偽装 固守形態時+自身の脅威度をダウン(小)
弾種 効果
スキルなし -

アハトアハトの入手方法

アハトアハトのプロフィール

アハトアハト

正式名称 Geschtze 88mm FlaK36
CV 渕上舞
兵種 重型対空砲
所属学連 黒十字帝国学連
出身 クルッフ学院

物静かで大人しく、他人の命令や意見に異義を唱えることが殆どない為、あまり上手くコミュニケーションがとれない様にも見える。自ら進んで提案を繰り出すことは滅多になく、どちらかと言えば「命令のままに従う」ようなDOLLS。幼い少女というよりも、従順で大人しい小動物と捉えるべき。移動が大の苦手で、自分のことを「ハっちゃん」と呼ぶ。

Flak36の発展型で、元の学院であるクルッフ学院のものをベースに、他の研修会が更なる改良を加えたことによって完成した発展改良型。前型より砲身が71ロ径まで増長され、砲口初速は音速をも超える。最大仰角も強化された為、対空性能も大幅に上昇。無論、陸上の敵にとっても脅威であることには変わらない。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ